30超え女の妊活ブログ

30代女の心情を吐露したイタイタしい日記 (最近妊活妊娠ブログとなりました)

まだこない

高温期19日目?
10時半過ぎに就寝(眠くてしょうがなかった)、目が覚めてすぐ基礎体温測定→36.18
何時だろうとケータイの時計見るとまだ1時過ぎ
まじかよ…
その後再び眠りに落ち、目が覚めて一応測定→同じく36.18
この時点で5時半

最近本当にこんな感じの睡眠でとにかく昼間が眠くてあくびばかりしている…不健康極まりない

昨日検査薬しようかなと思ってたけど旦那も言い出さないし私からは言いたくなかった(結果知るのが怖かったから)ので、先に布団に行って寝ました。
基礎体温しか客観的に判断できるものがないので、ここ数日の低体温に不安がいっぱい。
なのに生理は来ないしどうなってんの私の体。
昨日昼ごろほんの少しだけ石粒のような血が点とついてたから生理くるかなー?思ってたのにそれから音沙汰無し。
もしや排卵してなかったのかな今回。
うーん、もう分かりません。
何か病気じゃなければいいけど。
今日一日様子見て生理来なければ今日こそ検査薬。
陰性だったらこの連休落ち込みまくりだなぁ…。
どちらにしろ月末に受診予定なので、その時にはっきりするかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村