30超え女の妊活ブログ

30代女の心情を吐露したイタイタしい日記 (最近妊活妊娠ブログとなりました)

低い

今日の基礎体温36.16
相変わらず今日も低い
しかし生理は来ず
一体どうなってやがる私の体よ…
検査薬は旦那の、検査薬しようの言葉待ちなので今日もしませんでした
水曜日に受診予定なのでそれまでにすればいあかな、と…。
陰性だったら死ぬほど落ち込むしヒステリックになっちゃうのが目に見えてるので、いっそ前日寝る前とかにすればいいかな、と、ある意味現実逃避してます。
昨日お風呂はいってるととにかくお腹が痛くなって何度もトイレこもってました(汚い話ですみません)
しかしそのおかげ?か、ここんとこずっとぽっこりしてたお腹が見事に凹みました。いやその上に肉は十分乗ってますけども。
でも今またお腹がぽこぽこ言ってて空気溜まってるのか苦しい…。

昼間車で出かけた時、ケータイ見すぎたのか気分悪くなり早めに帰宅。
下腹部も時々引き攣るような痛みあり。
そして今とてもとてもお腹空いてます…。
でもこんな時間からなんか食べるのはなぁ、と思い必死で我慢。
とりあえず寝ないと。

あー明日の体温はどうなってるのかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村