30超え女の妊活ブログ

30代女の心情を吐露したイタイタしい日記 (最近妊活妊娠ブログとなりました)

いよいよ

明日検診日です。
ちゃんと心拍確認できるのでしょうか。
ここ数日は出血の色が黒っぽくなりいくつか小さな塊もあり、昨日はトイレに行くと鮮血が付いていたりと不安な毎日を過ごしてました。
とにかく眠くてだるいので家事もできず、ほとんど旦那さんにやってもらってます…。
せめて夕食だけでも、とやってたんですが最近は本当にしんどくて申し訳ない限り。
横になってるとマシなんですが、立っててもフラフラするくらい眠くて…。

とりあえず、食事の参考になれば、というのとおまけが可愛くて、初めてのたまごクラブ買いました。ムーミン可愛い。
でも読んでると眠くなっちゃってじっくりは読めてません…。
でも買う時なんとなく感慨深かったですね。

前回出血した時に、先生に生理ほど血が出なければ受診しなくていいと言われたので、10日ぶりくらいですね。
前回は胎嚢しか見えなかったけど、今回はどうかなぁ。塊出てたから、大事なものまで出ちゃってるんじゃなかろうかと不安でなりません。
でも我が子を信じるしか母にはできませんね。

どうかどうか、明日元気に脈打ってる姿が見れますように!
神様お願いします!

あー明日こわいよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村