30超え女の妊活ブログ

30代女の心情を吐露したイタイタしい日記 (最近妊活妊娠ブログとなりました)

出血止まらず…

昨日鮮血がトイレ行った後についてたので朝から病院受診。
今日は相変わらずの茶色い出血…。
早速内診。
どうやらポリープが出来ているらしい。こないだ行った時にはなかったらしいんだけど、そんな急にできるものなのね…。
ポリープ自体は小さいし、4ヶ月くらいの落ち着いた頃にとってもいいし、出産時に一緒に出ちゃうから気にしなくていいよ、と言われました。
出血も、茶色いのは気にしなくていい、とのこと。生理みたいにドボドボでたらもうアウトだと思ってもらった方がいいけど、茶色いのはで続けてても受診しなくていいそう。変わらず次回受診は連休明け。
とはいえ、不安になるよねぇ…。
今も茶オリっていうのか?おりもののようなドロっとした感じで色は茶色いのがでてるけど…気にし過ぎも良くないよね。
赤ちゃんを信じるしかない。
気が向いた時に、赤ちゃん今頑張ってるね、君は偉い!やればできる子YDK!って思いながらお腹撫でてますw

とにかく毎日眠気がすごくて、悪阻はないんだけどお腹も張るし…当たり前のことかもしれないけど、今までと全然体の様子が違うから、どれが正常なのか分からない。
ちょっとした変化で、赤ちゃん大丈夫かな?!って戸惑っちゃう。
次の受診では、心拍確認できますように。


あとどうでもいいことなんですが、赤ちゃん待ちからマタニティにランキング変えました。
というのも、私が赤ちゃん待ちランキングから見たいのは、不妊や妊娠するまでの過程を綴っているブログを見たいからであって、妊娠の週数書いてあるブログを見ると落ち込んでたので、同じような思いをされる方がいるかもしれない、という勝手な思いで変えました。
気にしすぎかもしれませんが、しばらくはこれでいきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村