30超え女の妊活ブログ

30代女の心情を吐露したイタイタしい日記 (最近妊活妊娠ブログとなりました)

勢いで

ブログ作った。ブログには全くもっていい思い出がないが、とにかく何でもいいから吐き出したいのと、誰でもいいから読んでくれればいいかな、という思いで。

良いことはほとんど書かないと思います、分かりませんが。つまり日々のグチのための日記。

タイトル通りのとてもイタイブログです。鼻で笑うなりバカにするなりご自由にどうぞ!

本人はとても卑屈でひねくれ者のネガティブ野郎です。すいません。

30超えて何やってんだって自分でも思います。チラ裏に書けよってね。でもネットの海に晒すということが私にとって重要だったので。

そういうわけです。

よろしくお願いします。